アラフォンテーヌの泉です。

2日前かな。YouTubeで放送されてます。
メインはアラフォン名物『オマール海老のブイヤベース』を食べて頂きました。

ですが、、
ラピス和尚とグルメ仮面にオネダリされて。。本来なら1,600円という、ただでさえも破格値の…『仔羊の香草パン粉焼き』を『オネダリコーナー』で1,000円で食べられる!という
約束をしてしまいました。
ガビーん…

期間は、今月末まで。2月29日(土)22時まで受付となります。
どうすれば、1,000円で「仔羊香草パン粉焼き」を食べれるのかというと、お電話なら「YouTube観ました!」「グルメブリッジ観ました!」でOK。ネット予約の場合も、必ず、「観ました!仔羊お願いします!」と記載してくださいね。わずか、1,000円で食べられます。

高級ホテルのメインダイニングでこの料理を食べると、、3,000円以上はするでしょう。
こんなことをしたら間違いなくお店はつぶれてしまいます。間違いなく赤字なんですが、2/29(土)までなら何とかもちそうです(笑)
このチャンスは、ラピス和尚とグルメ仮面さんがつくってくれました。ありがとうございます。

バーガーショップでセットを注文したら、1,000円くらいいっちゃいますね^ ^。みんな大好きハンバーガー。私も大好き❤。
でも今回だけは、どちらがお得かよーく考えてみて。お一人様、一皿限定です。ディナーのみのご利用となります。

コメント欄にYouTube URLを貼っておきます。気になるあなたは、観てください。

まとめますと…
『仔羊の香草パン粉焼き』を『YouTube観ました』で、1,600円→1,000円で。

【期間】今から〜2/29(土)まで
【予約方法】お電話、メールにてお問い合わせください。

楽しみにしていてください。
では!

グルメ仮面の【グルめブリっじ #002】フランス Kitchen<ア・ラ・フォンテーヌ>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ア・ラ・フォンテーヌ
メルマガゴールド会員募集中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おトク情報や料理のレシピ、ちょっとためになるお話しなど、嬉しい楽しいを発信しています。
Facebookよりも早くお得な情報が届くのが魅力です。

登録は無料。いつでも解除できます。
現在410名さまが登録。下記リンクよりお進みください。

メルマガゴールド会員登録はココをクリック!

でも、「つまんねーぞ!」と思ったら、スルーしてね(^^;
少しだけ哀しみます(笑)

あなたとご縁が持てたことに心より感謝を込めて。